人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ♪無頼庵 ライブ@gmH♪
8月6日(日) A to Z 9日目!

青森県出身の無頼庵こと堀内章秀さんの弾き語りライブへ行きました。


♪無頼庵 ライブ@gmH♪_d0064693_123933.jpg
♪無頼庵 ライブ@gmH♪_d0064693_1232856.jpg
優しく明るく
無頼庵 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ

初めて聞いたのですが、すごくよかったです。
声も音も心に染み入ってきました。
外から聞こえるネプタの音の盛り上がりにも全く引けを取らず情熱的な演奏でした。
しっとり物悲しく聞かせる曲もあれば、生々しく荒々しく叫び上げる曲もありでした。
ついつい体が動きました。

訛り喋りもたげー楽しかったです。笑いすぎで腹の皮よじれそうでした。
無頼庵さんの印象的だった言葉・・・
セカンド童貞 ちょしかだわすいだ 遠距離恋愛でもいいです 東京ではもでねえ 無の境地

♪無頼庵 ライブ@gmH♪_d0064693_2344235.jpg
1部と2部の間では飛び入りで津軽三味線の競演もありました。
こちらの女性は看視のボランティアで何度か一緒だった方で、
意外な才能にただただ圧倒されました。
津軽三味線はリズムとベース音とメロディと全てを一台で表現できる奥の深い楽器です。
生で聞く演奏はそりゃもう迫力があります。
また聞きにでかけたいです!
by 7th_greenforest | 2006-08-07 01:23 | 奈良美智+graf A to Z

奈良美智+graf A to Z 2006年7月29日~10月22日at弘前YBB 会期終了しました。 いい夏だったね。冬は寒いね。
by 7th_greenforest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧