人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> NARA VOICE 更新!
お久しぶりです。今日の青森は大雨です。

A to Z公式HP奈良さんブログが更新されてます!

感想がいっぱいあるのでこっそり書いておきましょう♪

僕は読んでます!

>ところで、僕は普段ネットとかあんまりやらないんだけど、
最近は『Yoshitomo Nara + graf A to Z』でブログ検索!
観に来てくれた人の感想を読むのが日課になってる。
A to Zのことをブログに書いてる人々に告ぐ!


     僕は読んでます!


だそうです。おおっ!!嬉しい!!・・・・・・・・・ちゃんと更新しよう^^;

矢野顕子さんとの対談at A to Zカフェ!

うわああああ、矢野さんと奈良さん!大好きなお二人!
どんなお話してるのかなあー。
>矢野さんは僕と会うと津軽弁全開です!
ですって!いいなあいいなあ。生矢野さん見たいなあ。訛り聞きたいなあ。
矢野さん、弘前のA to Zへはいらっしゃらないのかな?
対談読むのが楽しみです。なんの紙面でしょうかねえ。

アルゼンチンババア!

よしもとばなな作、奈良美智絵の小説映画化の撮影現場レポートが!
アップされてる写真のアルゼンチンビル、かっこいい!
映画化するとはじめに聞いたとき、小説の不思議な空気感をうまく映像化できるのか?
とちょっと疑問をもったのですがなにやらよさげな雰囲気ですよ♪
タンゴを踊るシーン、楽しみです!
ババアや曼荼羅がどんなビジュアルに仕上がっているかわくわくです!

小説をこれから読んでみようかな?という方は
こちらの文庫版よりも
アルゼンチンババア
よしもと ばなな / 幻冬舎
ISBN : 4344408357

こちらのハードカバー版を是非手にとって見てくださいね♪
アルゼンチンババア
よしもと ばなな 奈良 美智 / ロッキングオン
ISBN : 4860520122

レイアウト、写真、装丁、どれも段違いでよいですから!


アルゼンチンババア ニュース記事
by 7th_greenforest | 2006-08-24 10:02 | 奈良美智+graf A to Z

奈良美智+graf A to Z 2006年7月29日~10月22日at弘前YBB 会期終了しました。 いい夏だったね。冬は寒いね。
by 7th_greenforest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧